中古食品機 械・厨房機器を販売する四国・愛媛・新居浜のアイリテクノ

中古食品機械・厨房機器販売のアイリテクノホームページへのリンク
お問合せ
RSS 1.0 ATOM 0.3
中古機械・遊休資産(倉庫に眠っている物)の買取について
当社では、リース終了した設備等の豊富な売却実績と売却ネットワ ークを持ち、そのインフラを皆様に還元することにより、皆様のニ ーズにお応えするばかりでなく、設備.機械類の廃棄を減少させる ことにより、地球環境保護の一助となれるようにと努力しています 。



廃棄費用の軽減並びに売却収益か得られます。
マニュフェスト等の廃棄手続きが不要と なります。
廃棄量を削減する ことて環境保護に貢献てきます。


稼働 率が低く、保有コストが掛かる資産を早めに処分できます。
バランスシートの改善や不稼 動在庫資産の処分による費用化が実現します。
資産処分の窓口を弊社に一本化すること て事務の合理化が図れます。
一般的には 機種ごとに買取業者や廃棄処分業者との交渉・契約が必要となり手 間がかかります。
全ての資産処分を弊社が一括して行ないます ので、迅速かつ最適な対応が可能となります。


買 取金額より運搬・撤去費用の方が明らかに高いと予想されるケース 物件では買取をお断りする場合もあります。ただし、運搬・撤去費 用をご負担頂ける場合は除きます。



ホームページの「食品機械を売りたい方」フォー ムよりお問合せいただきます。
データペーズ資料により概算の査定価格を算出
物件の現況、搬出条件等を確認
取引日程、手順等の最終打合せ
現状有姿渡しで結構です。
場合により、搬出機材(フォークリフト等)をお借 りする場合がございます。損害保険に加入しているので万一の事故 にも安心。
原則、引渡完了後現金または振込にてお支払い。